【炎上】エクスペディアさん 70万円のチケット購入の平本蓮とのトラブルを100万円返金で火消し対応「ここまでバズらないと返金対応ないのかな...」 オンライン旅行予約サイト「エクスペディア」が、顧客とのトラブルを100万円の返金で解決。70万円のチケット購入に関する炎上を収束させた。 更新日:2023年08月13日 mitsubaさん VIEW 目次 【炎上】エクスペディアさん 70万円のチケット購入の平本蓮とのトラブルを100万円返金で火消し対応 みんなの反応 【炎上】エクスペディアさん 70万円のチケット購入の平本蓮とのトラブルを100万円返金で火消し対応 【炎上】航空券予約サイト「エクスペディア」なめくさった顧客対応で話題に トラブルが後をたたずカスタマーサービスが「じゃあね!」 : まとめダネ! https://matomedane.jp/page/139246 【炎上】航空券予約サイト「エクスペディア」なめくさった顧客対応で話題に トラブルが後をたたずカスタマーサービスが「じゃあね!」。 逆切れされてワロタwExpediaえぐすぎ急ぎで連絡してんのに途中ブチギレてじゃあね!はやばい😂本当にこの旅行会社大丈夫か?みなさんも注意してください🥶もうホテルと航空会社の公式サイト以外は頼まない pic.twitter.com/vVNkeTsfHA— 平本蓮 REN 276 HIRAMOTO (@renhiramotoXX) August 9, 2023 今やっと電話きて完全勝利っす🏆じゃあね— 平本蓮 REN 276 HIRAMOTO (@renhiramotoXX) August 10, 2023 Expediaから電話きて飛行機代100万円くらい返ってくるみたい👍長時間のエコノミー席での監禁で肩甲骨や腰、肩や昔からの古傷、そして何よりもメンタルがめちゃくちゃ痛むけど…あんま納得はいってないけど…誠意は感じた…Expedia良い会社かもですね☺️— 平本蓮 REN 276 HIRAMOTO (@renhiramotoXX) August 10, 2023 みんなの反応 手の平プロペラついてんのかい🚁— ジャズさん (@jazzsan) August 10, 2023 蓮蓮すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ— チョコ (@NP14626985) August 10, 2023 取り敢えずはよかった…色々あった旅だったね😅— mibobo (@p_cute_dog) August 10, 2023 間違ったことしたら反省とけじめが大事やもんね😊— ねむいです (@kojikojikoji4) August 10, 2023 それを元手にまた海外遠征🙌— たかいけ (@CAC_owner) August 10, 2023 蓮だからかも…後遺症が心配だけど、誠意ある対応でひとまず良かったね🥹— りあ ∅ 276 (@sista_liyah) August 10, 2023 いい会社には思えない一連の流れだった— Konnichiwa (@bighead_asia) August 10, 2023 さすがです、影響力ありますね— シルバー (@leveragesilver) August 10, 2023 3万ポイントから100万w— Riku 2 (@Riku82965425) August 10, 2023 僕も100万円の席に座れる男になりたい— ヒデリーヌ@ネクストゾーン (@fugutarou55) August 10, 2023 プラスやないか😅— 【公式】ポケshop 秋葉原 (@torecashop_777) August 10, 2023 逆に不信感が増すやつ😅😅😅😅— 凄腕トレーダーのファン (@sugoudefan) August 10, 2023 まさかの手のひら返しうぇ〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾— 🐴ëssan🐟💨 (@essan_enjoneer) August 10, 2023 30万プラスだからメンタルは大丈夫でしょ— いつき (@_flygon) August 10, 2023 👍— ダイヤモンド💎Kai改パールホワイトꉂ🤣𐤔期間限定改名 (@ElefKai) August 10, 2023 こんだけバズらなければ帰ってこなさそうってのが1番怖い— M (@HU_Mikk1) August 10, 2023 よかったですしかし一般人は返金されず泣き寝入りしている人が沢山います。ここで終わりにせず平本さんの影響力を使って我々のことも助けて欲しいです— は (@z5fEvADrl1NJLb7) August 10, 2023 関連ツイート消してくれって来ますね— びすこ (@bisco_headroom) August 10, 2023 差額の30万は一体どこから🫨— よん様 (@yoooonsn) August 10, 2023 良い事を教えてもらいました。バズらせるのが肝心ですね。まぁそれが難しいのか。ビジネス使える上客になるのも・・・— 相互フォロー支援:湯浅健/自己肯定感の研究者:フォロバ100%FollowBack (@iwaken44) August 10, 2023 100万位帰って来るからって、いい会社なの?いい会社なら、最初からそんなことにはならないはず。私は今までで使った事無いし、今後も使う気はない。正規で航空会社買う。— DDとyoriとten-ten (@yoriandDD) August 10, 2023 全くいい会社じゃなくて草— しるこ (@35chankawaii) August 10, 2023 そのままスポンサーになったら爆笑!— 三浦海 (@kai07020326) August 10, 2023 とにかく良かったなー— ばつ (@sy9999ost) August 10, 2023 最初は一般客だと思って雑に対応してたけど、発信力あると知ってからちゃんと対応してるぽくて怖— azazelさん (@azazel_3_) August 10, 2023 100万円位戻ってくるんだ、良かったね。それはそうと、検査はした方が良いと思う。例えば、昨日リプした"エコノミークラス症候群(肺血栓塞栓症)"の『D-dimer(Dダイマー)検査』とかね。窮屈な座席で長時間同じ姿勢のままでいると、血の流れが悪くなって、それで鈍痛や腫れを感じるみたい。— s asa🍥 (@SasaThe567) August 10, 2023 リピート確定— goto@YouTuber/meta翻訳 (@goto_yuta_) August 11, 2023 鮮やかな掌返し☺— エケコココペリ (@kDm2xjnH0bYMaEe) August 11, 2023 ほんとそうですよ ほとんどの人が泣き寝入り— よかよか😊 (@j3gRivWFNNwEf0y) August 11, 2023 事後報告までしてくれてありがとうございます。エクスペディアがどういう会社なのかもわかりましたし勉強になりました。今後の旅の参考にします。— ハッシー橋本/クリプト漫画家 (@hassytoushi) August 11, 2023 1