【画像】ビッグモーター 事務員さんが客に詰められ泣いてしまう「店長一切出てこず」さすがに可哀そうと同情の声 ビッグモーター 事務員さんが客に詰められ泣いてしまう「店長一切出てこず」さすがに可哀そうと同情の声 更新日:2023年08月01日 ponzuさん VIEW 目次 ビッグモーター 事務員さんが客に詰められ泣いてしまう「店長一切出てこず」さすがに可哀そうと同情の声 みんなの声 ビッグモーター 事務員さんが客に詰められ泣いてしまう「店長一切出てこず」さすがに可哀そうと同情の声 まぁ、そうなるわな。【画像】ビッグモーター事務員さん、客に詰められ泣いてしまう pic.twitter.com/FrJ2CBf8ks— お侍さん (@ZanEngineer) July 31, 2023 みんなの声 責める相手を間違えるてるよ。2流クレーマーほど「言いやすいヤツ」を狙うけど、意味ない。ただのイジメ。攻撃するなら、金融庁と国交省の本丸を煽らないと。 https://t.co/Y6hOaDbVnY— 岡@“ピンチ”な経営者の味方 (@oka_mikata) July 31, 2023 末端の受付の子に当たり散らしたってどうしようも無いのに何なんだろうな。会社が不祥事起こしてるから人に文句つける大義名分を得たと思って絡みに行ってるようにしか見えない。恥ずかしいおっさん。 https://t.co/R6Fc9M3KkQ— 紫蘇( * )🐳🍤🐳🐳 (@haiironokanzou) July 31, 2023 発想の転換でw今ならビッグモーターは他社より値引きするかもww https://t.co/XvpvWtSPV6— 無。 (@ICcW0drPE6EhIsc) July 31, 2023 クレームが悪って風潮あるけど、これに関してはビッグモーターが全て悪いから仕方ないでしょ。そこの組織の一員として働く以上、辛い事もあるだろうし、それが嫌なら辞めればいい。というか、そんな会社辞めた方がいいと思うけど。 https://t.co/ruxIAWDyV0— ほせまりあ (@maskzyan) July 31, 2023 普通クレームって受付の子に言わないよね?〇〇で問題があるから話の分かる人呼んでくれる?ってとこまでが受付の子の仕事よ。事務員(男女共に)にクレームをぶつけるのはただの嫌がらせ。もしくは女の子にしか文句を言えない小心者。 https://t.co/BhW7tHEmds— 🥘ジャンバラヤ🥘 (@ninjanbaraya417) August 1, 2023 店頭で文句言って良いのは実際に被害が出てる可能性がある人だけなんだけどね。意見入れだけしに行ってもしゃーないと言うか。 https://t.co/K9t3ih3qnY— 永太郎 (@umaretahito) July 31, 2023 ビッグモーターを擁護するわけでは無いがクレーマーはクソなのでクレーマーは客じゃねぇくらい言って出禁にしよう https://t.co/qQikdymw4T— いぶき (@ibuki_Ryukyu) July 31, 2023 便乗クズが出現したか。こういう奴は本当に消えてほしい。受付嬢いじめて溜飲とはクズの極みやの。 https://t.co/UrxfYLuCbv— 田所深助(仮) (@MonkeySulky) August 1, 2023 これは…可哀想に…。ただ今回はクレーマーにも一理あって単純にやめとけも言えない状況なんだよなぁ…。車を購入、修理で顧客になった、或いは植栽の件での近隣住民なんかは、真相はともかく文句を言う権利があるわけで…。ビッグモーター経営側が責任回避しようとした結果の当然の反応だよなぁ。 https://t.co/XR0QQsYhDP— てきとうし@投資とヲタ活 (@ume_ninniku) July 31, 2023 これをクレーマーって言うのもどうかと思うけどビッグモーター自体が不正してるんだしお客様のほうは車検やら修理してる人は無駄なお金払ってるのに証拠とかないだろうから泣き寝入りしなきゃいけないだろうし文句言いたい人だっていると思う‼️ただ事務員さんに対しての言い方が悪かったんだろうね。… https://t.co/FvUfbloUA2— ZERO【生まれ変わったら競輪選手になりたい】 (@09syou16) July 31, 2023 こう言うことが常にあるのが携帯ショップなんよね・・・キャリア本体に言えないから末端に当たる・・・なんだろうねこの社会 https://t.co/0q0ESdmPYI— 廣田悠人@歌うスマホ販売員 Lv28になりました (@HirotaYuto_Mzk) July 31, 2023 俺は上の不祥事に、立場の弱い人間ばかりが被害を受ける状況を快く思わないな高い給料貰っているから、同罪だという方もいるみたいだけど、事故死した元店長の一件でサビ残はあったみたいだし、こんな会社にいたとして高い給料が割に合うとも思えないし、俺には被害者にしか見えない https://t.co/HlK22VtslM— 吐血 (@6BJWjbuMmoOc9MW) July 31, 2023 良いなぁ、暇な人はってのと、受付の人可哀想だなってのが8:2ていうか、どうせビックモーターで購入も整備も受けてないんだろうな。 https://t.co/QYO7E31olc— けいすけ (@olb_zl) July 31, 2023 かつてクレームは客の声などという内容の本があったが意味ないよなクレーム=神様の声なんて時代は終わった#ビッグモーター https://t.co/EDoQtrpSMB— アトミックス🚴♀️🚵♀️何食べよ❓ (@atmks1612) July 31, 2023 弱い奴が更に弱い奴を叩くどうせなら既に特定されてるロイヤルファミリーのところに行けば良かったのに https://t.co/0qQnpzIeRK— akitsuki@闘病中 (@akitsuki801) July 31, 2023 前にコンビニで女性店員さんに怒鳴り散らしてたおっさんいたなー怒鳴る奴ってほんと不愉快だし怒鳴り散らす人って精神的に弱いって聞いたことある(弱い犬ほどよく吠えるってやつ)そういう店員さん助けてあげたいけどどーしたらいいんか…警察呼べばいい?🤔 https://t.co/V1lPRt278s— マオ@サワロ先生のポケカ狙ってる人 (@nasi62666) July 31, 2023 今までの悪行からしてビッグモーターは叩かれて当たり前だけど、こういうゴミみたいなクレーマーはマジで何の価値もないから消えてほしい https://t.co/rgns68ACvq— Muhzi (@musicloverdesu) July 31, 2023 クレームは仕方ないだろうけど、女性事務員さんが可哀想。事務員さんに言っても無駄なのが分からんのか? https://t.co/DkmjsT98Bz— 犬 (@shiroshiba_yuki) July 31, 2023 直接不正してなくても、事務員だから関係ない、受付だから罪はないってことはないと思う。ただ、クレームは責任者に回せばいいと思う。 https://t.co/ThGfxtK5Bi— はなこ (@yb13yraZRodkMWG) July 31, 2023 1