【動画】100円ショップでセルフレジの使い方がわからず大声でキレ散らかすおじさん現る「1人じゃまともに買い物もできなくなったと知らされてショックだったんやろなw」 【動画】100円ショップでセルフレジの使い方がわからず大声でキレ散らかすおじさん現る「1人じゃまともに買い物もできなくなったと知らされてショックだったんやろなw」 更新日:2024年10月04日 hayateさん VIEW 【動画】100円ショップでセルフレジの使い方がわからず大声でキレ散らかすおじさん現る「1人じゃまともに買い物もできなくなったと知らされてショックだったんやろなw」 100円ショップにて、セルフレジの使い方が分からず、大声でキレ散らかすおじさん現る。こんなのカスハラだし、やばすぎるだろ。。。。 pic.twitter.com/TtZCm3WhTv— 進撃のJapan (@roketdan2) October 3, 2024 みんなの声 なんでもかんでもデジタル化にするとこうなるよ、スマホ使えない人とかお会計できない人とかこれからどんどん増えると思う。。— バリアフリースペシャリスト®︎静ちゃん (@kurumaisu_shizu) October 3, 2024 小売で働いていると、こんなお客さんたくさんいるんだよな~!— よしき@元ホームセンター副店長 (@yoshiki_take17) October 3, 2024 世の中には、オレはバカじゃ無いと思い込んでるバカが一定数存在するの法則— あっちゃん先生@妻を大好き過ぎる夫 (@11teacher) October 3, 2024 🤖「カイケイボタンヲ・オシテクダサイ!」🤬「ざけんなぁ!俺に話しかけるなぁ!」🤖「カ・イ・ケ・イ・ボ・タ・ン・ヲ・オ・シ・テ・ク・ダ・サイ!」— 七草堂ひろきち (@nanakusado) October 3, 2024 後ろで行列できるやつや— まーしー🔥副業@行動力のお手本🔥 (@maashii_fukugyo) October 3, 2024 1人じゃまともに買い物もできなくなったと知らされてショックだったんやろなw— カーザ (@kaza_tensei) October 3, 2024 どっちもどっちだよ。会計ボタンを押してくださいって言い方微妙にムカつく— 僕ドラミのお兄ちゃん (@doramino_onicha) October 3, 2024 接客業やってた者からすると店員もやばいよ😅— さくり (@symple_sakuri) October 3, 2024 🤣🤣🤣🤣『か・い・け・い・ボ・タ・ン・を・お・し・て・く・だ・さ・い』店員さんめちゃくちゃ丁寧に教えてくれとるじゃんか🤣👍オッサン『あ・り・が・と・う』ぐらい言えゃ😞— いろはす (@xxDiDH2AiJ25333) October 3, 2024 「会計ボタンをお・し・て下さい」が私の中の不愉快では優勢なんだが— 進撃のゴリミ@シザジー (@funzukechaukra) October 3, 2024 飲食店で働いております。高齢者がセルフレジまで来て最初のボタンで迷われてたら、すぐさま飛んで行き、つきっきりで最後のレシート渡す所まで接客します。こういう方は怒ると止まらなくなるので余計な時間取られるんですよ。この店員は意固地になって柔軟性が無い、ダメダメ対応です。— アコ (@nukonukoakoako) October 3, 2024 歳をとると怒りの感情が制御できなくなる人が多くなるんですよ特に男性が多い気がする— おかち (@SRMzdAaR0BjsOdi) October 3, 2024 お年寄りには難しいと思うよ。じゃなくても、疎い人多いし。店員居るなら駆け寄って上げて教えてやれば良いのになんか意地悪い感じ。— 猫ズ (@DN8RFXrlB0EF0Sp) October 3, 2024 老害は老害だけど状況を悪化させてるのは店員の対応だなぁまぁダイソーの店員ならこんなもんか— タンク (@tanklow2020) October 3, 2024 機械に怒ってると思ったらカタコトの店員だったwww— 西口かもめちゃん (@nishi1110guchi) October 3, 2024 うちの近くのダイソーでは分からなければ親切な店員さんが教えてくれますよ?この店舗にも問題があるのでは?— カルイローガンこさかバトK (@740337) October 3, 2024 あはははは😂具合悪くなる前のウチのオヤジさんみたいw店員さんも怖いし大変だけど、こーゆーお客さんをサバける店員になりたいなぁ☺️「ね〜、ワケ分らないですよね〜。一緒にお手伝いしますね〜」って。他のお客さんも怖がるし、長居はマイナスでしかないのでとりあえず帰って貰っちゃおう··っつ〜ね— アルバさん (@MrALba4642) October 3, 2024 最後の「俺に話しかけるなってよ」がベジータぽい— どらすけ スニ 水槽 ゲーム実況 (@dora__suke) October 3, 2024 まあこうなるなら セルフにしなくてもいいよなw万引きも増えてるし バーコード読みにくいので返ってレジ効率落ちてるし— フレア@furea0202🌞 (@furea0202) October 3, 2024 店員がキレさせとるやん😆— つぶやき侍 (@tbyksamrai) October 3, 2024 不親切やなこの店員これがカスハラやったら俺もカスハラやわ🐈⬛笑そのロボットみたいなやつゆーとる暇あったら横行って一緒にしたれやなんの為にそこおんねん店の本社に是非みてほしい映像やな— 🐼にゃんにゃん🐼 (@CRAZYPANDAIESTA) October 3, 2024 これはレジの使い方がわからなくて、キレ散らかすオジさんというより、おちょくってる店員にキレてるオジさんだと思います。— すず🇵🇭 BGC→🇯🇵Tokyo (@suzu1634) October 3, 2024 だいたい近くに店員立ってておしえてくれるくない?行ってあげないのもおかしいよ— はな (@hnhnmrn37) October 3, 2024 店員さんも近くに行ってあげたら良いのに— らむね (@ramunejinrou) October 3, 2024 怒らせ上手の店員さんw怪我したら大変だよ— 不思議なアリス (@alice_poppo) October 3, 2024 ハゲがイキってらw店員の対応がおちょくってて良いなw— ミズキ (@sutomizu) October 3, 2024 上手くできなくてイライラしているおっさんにこの話しかけ方は火に油w— ポンチ三郎 (@ikare_1990) October 3, 2024 店員も中国人かコレ— モノクマ (@mdmtajdmymd) October 3, 2024 1