JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!
【キンコン】西野亮廣…

【キンコン】西野亮廣 「木の時計台作りたい」→980万円で実際に作ったものがやばいと話題に 「やりたい放題だな」

マルチ商法問題で話題になっているキンコン・西野がファンと作った時計台がショボすぎると注目集める。「980万円でこれはない」みんなの反応まとめ

更新日: 2021年01月15日

【キンコン】西野亮廣 「木の時計台作りたい」→980万円で実際に作ったものがやばいと話題に 「やりたい放題だな」

関連記事

臨死のうみちゃん@umiuminemui

プペルが色々話題だけどわたしは地元で木の時計台作りたいってクラファンして980万集めて、さらに時計台作れる権利も5000円で売って、出来上がったのがこれだったのが大悟の捕まってないだけの詐欺師味があって好き。 https://t.co/YxO8PRNnJg

返信 リツイート

ゆとり@Summary_Swamp

【コレジャナイ感www】キンコン西野さん「町おこしのために木の時計台つくりたい」980万のクラウドファンディング成功へ t.co/h3tbtrGGW8

木だったせいでこの画像思い出した

返信 リツイート

嫌儲ちゃった@fMSkWqLDFLTHCsd

【画像】キンコン西野「地元に「木の時計台」を作りたい!クラファンで980万円募ります!」完成したのがコチラ
https://t.co/sJSrT6G5Py

90 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です : ID:nS1D2BjW0
作ってるの素人だし

245 : ID:94FCRt2b0
>>90
労力と金が同時に手に入るってすげえな https://t.co/BlYhvPWYnl

返信 リツイート

FKD@dhmgiZcy2BHoSLE

【画像】キンコン西野「地元に「木の時計台」を作りたい!クラファンで980万円募ります!」完成したのがコチラwww

t.co/yKwSq7gYCy

要はクオリティが大事ってこと…頑張れ西野絵本

返信 リツイート

thedetonater@thedetonater1

西野さんが980万集めたクラファン
「地元のために木の時計台をつくりたい」

集金時に掲げたイメージ

実際に作った物

以後、収支報告も無しで終了 https://t.co/4aRzR9D0Xi

返信 リツイート

しいな@djptwmjg3721

木の時計台…?
980万…?😨 https://t.co/V2k9Nv05UD

返信 リツイート

メタル犬02@Metaldog021

キンコン西野さんに入れ知恵した奴は誰なんだろ?

返信 リツイート

カツヲ@RX78_01

木の時計台しょぼさがすごい
こうやって企画しては騙して金を集めていくんだな彼は

返信 リツイート

ひつじん@hitsuji0328

キンコンの西野と政治家の枝野は死んだ方がいい

返信 リツイート

えびふらいだぉ@クソツイ詰め合わせはいかがですか。@crypto_kenshi

キンコン西野がやりたい放題。

#SILKHAT #シルクハット #クラウドファンディング
『木の時計台を作りたい』 byキングコング西野│SILKHAT(シルクハット)吉本興業のクラウドファンディング
https://t.co/0dJG989nIf

返信 リツイート

おーねすとらいあーさんHonestLiarSan⚖💉🎮📚🎨🧱@HonestLiarSan

木の時計台を作ってきた話〜前編〜 | 犬と猫と植物と。 https://t.co/75MEdYODMF

なんやこれ!!!!!????

返信 リツイート

xSalud《緩》★成瀬組@xSaludSaru

念のため調べたけど本物だった。

https://t.co/CSpadyoGAr

返信 リツイート

🍤えびふらいの下僕🍴@luving_sylveon

木の時計台とかいうイメージ絵から遠くかけ離れた文化祭レベル以下の何かを作るためにクラファン980万は草
ええなあ こんなんで金もらえるの俺にもくれや

返信 リツイート

aker@TA@ayufan_2008

キンコンの西野さんの時計台作る
リターン購入してたからいってきた
めっちゃ素敵な木の時計台完成して
感動やった!

帰り道、めっちゃ西野さん何回も
通り越しては追いつかれやった
話しかけたらよかった( ´:ω:` )

返信 リツイート

1
  • Pinterest
  • follow us in feedly

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします