potatoさん
VIEW
【画像】神田の日高屋が激おこ 商品を因縁つけて返品させたモンスタークレーマーを出禁に
@slowchestra ちょっと食べて半々チャーハンなってますね!
@slowchestra @kimidori_kimido いいぞ、いいぞ、もっとやれ!店員の態度がよっぽどでなければ売る側もこれくらい強気でないとダメだ。クレームつけたもん勝ちの今のサービスは狂ってる
@slowchestra @meruhen_sakura バイトや従業員を大事にしてる良い店長だな。
@slowchestra @tanuossa 外から失礼いたします。良い店長ですね。サービス業は客の言うことを何でもハイハイ聞くんじゃなくて、売り手も買い手もお互い感謝して良い関係を構築するのが本当のサービス業ですねぇ。その方がお互い気持ち良いと思うんですけどねぇ。えぇ
@slowchestra 素晴らしい対応です。店長を直接褒めたいですね
@slowchestra @bus_no_hito 店長さんステキ!
@slowchestra 当然の対応ですね
@slowchestra 店長『お客様とて許せぬ!!!』
@slowchestra @Lilythiyotan ペルソナ・ノン・グラータですね。
ところで「半チャーハン」の返品理由は
何だったのでしょうか?
@slowchestra @animamundi_ この客モドキは日高屋ではなく精神科へ行くべき。
客観的に見て普通に社会生活を送れてない印象。
@slowchestra 注文時(夜中2時)1時間(夜中3時)と3時間後(明け方5時)に日高屋に足しげく通うクレーマーすごごw
@slowchestra コレでいいんだよ
お客様は神様の誤用はもうたくさんだ
@slowchestra @riotan0012 これは客じゃないwwwww
@slowchestra これ正解ですね
そろそろ 客は神から脱却しなきゃ
@slowchestra @PKparalysis 店員さんいい店長さんで良かったね^_^
てーかこんな事半端ヤクxでもやらないよなあ。
@slowchestra お客様も大事だけど、、、スタッフを守ってくれる店長がいてくれるのは、ホントに救われる。私は昔、酔ったお客に蹴られて顎を負傷して病院行く羽目になった被害を受けたけど、上司は「お客と本人の間に起こったことだから。」と守ってくれなかったなぁ…。いい店長さんだなぁ✨
@slowchestra @fc_niji そのクレーマーは出禁になったんですね!
@slowchestra @usako37 「持ち帰られた方」という表現は、この人物を客とは見なしていないということ。素晴らしい🤗
@slowchestra モンスター店も大量にあるけどね、
@slowchestra 「客」と呼称していない所が素晴らしいですね。
クレーム即謝罪の企業が多い中、お手本にすべき対応だと思います
@slowchestra お店としての正しい判断と行動です。
これは全面的に日高屋を応援したいw t.co/dluQpfZ7u6