JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!

【人身事故】10月19日 京急本線 屏風浦駅で人身事故発生 運転見合わせ「線路を覗き込んでる人いる」現地の画像まとめ

屏風浦駅の地図

現地のツイート・画像や動画

京急人身事故
上大岡で留置中の1800

もしかして行くのかな https://t.co/VbvKEnVCRl

2021.10.19 20:04:17

#京急
屏風ヶ浦で人身事故。
逝っとけ発動中。 https://t.co/l7VmvYiPJK

2021.10.19 20:02:59

ラーメン食って、軽くバーチャして、そろそろ帰るかーって思ったら京急さん止まってた。
上大岡まで動くならいいか…と思ったら横浜止まりになってしまったし。どーすべかねえ。
つか、最近人身多いぞホントに。 https://t.co/XFzu4xM2cU

2021.10.19 19:59:42

◇京急本線
❌運転見合わせ《19:50現在》
屏風浦駅で人身事故発生のため、上大岡~金沢文庫駅間の運転を見合わせています
⏰20:40頃に再開見込 🎫振替アリ https://t.co/O8OJ2WI5LH

2021.10.19 19:50:58

京急人身事故やってるわ。 https://t.co/478uOdMWVT

2021.10.19 19:48:49

人身事故起きたら必ずやること https://t.co/hS6Qagew1Y

2021.10.19 19:48:37

屏風浦での人身事故で、神奈川新町に停車してたウィングが急遽、快特上大岡行きに…
横浜駅下りホームもすごい人だったし、せっかくウィングのチケット買って快適に乗ってた人可哀想… https://t.co/7Qd7SSOyDb

2021.10.19 19:46:04

人身事故だからJRに振り替えろとさ。
せっかく今日は早く仕事終わったのに。ムキー! https://t.co/6P8rjEovTf

2021.10.19 19:44:27

京急人身事故でイライラしてるのに、鉄ヲタの性なのかこんなものを撮ってしまうのが悲しい https://t.co/tIt9Gf2dtT

2021.10.19 19:44:25

京急、屏風浦の人身事故でいっとけダイヤ発動したらしいby彼女 https://t.co/ZIsdrhh9oP

2021.10.19 19:42:12

人身で逝っとけ発動。久々に乗ろうと思ったらこれだよ https://t.co/LyigTf5JcW

2021.10.19 19:42:05

絶対人身事故起きてんじゃん
電車変なとこ止まってんもん https://t.co/I8djRxIen6

2021.10.19 19:41:57

屏風浦駅で人身事故のようですが、えぇっと快特 京急川崎行とか💦 https://t.co/kWlg70V8cq

2021.10.19 19:39:45

【京急線(上大岡〜金沢文庫) 運転再開見込 20:40】
京急本線は、屏風浦駅での人身事故の影響で、上大岡〜金沢文庫の上下線で運転を見合わせています。運転区間の上下線の一部列車に遅れと運転変更がでています。現場状況により、再開見込は大幅に前後する場合があります。
★振替輸送利用可能★ https://t.co/7aBIyi509v

2021.10.19 19:28:45

というか今年1番人身事故起きてんのKQかよ...
9月は平和だったけど10月になってから露骨に多いんだよなぁ... https://t.co/BxskxeiCSv

2021.10.19 19:26:44

【京急本線】19:20現在、屏風浦駅で人身事故が発生し、一部区間で運転を見合わせています。統計から推測される再開時刻は20:21±33分です。 t.co/t42DfFzM6w

2021.10.19 19:25:59

京急本線、人身事故発生 https://t.co/YeZ2E1WwAz

2021.10.19 19:24:08

京急線 毎回毎回の人身事故😱😱 https://t.co/clUwaCrRTL

2021.10.19 19:24:04

屏風ヶ浦駅での人身事故でオール上大岡
#人身事故
#京急 https://t.co/r3nSD8YjcJ

2021.10.19 19:23:55

【京急線(上大岡〜金沢文庫) 上下線 運転見合わせ】
京急本線は、屏風浦駅での人身事故の影響で、上大岡〜金沢文庫の上下線で運転を見合わせています。運転区間の上下線の一部列車に遅れと運転変更がでています。
★振替輸送利用可能★ https://t.co/japdBMuag8

2021.10.19 19:19:37

人身事故起きたんなら書いてくれよ…19時2分ごろって… https://t.co/aFeMjIDkFs

2021.10.19 19:17:50

京急人身事故なう

屏風ケ浦駅のホームに停車中の特急で人身事故発生とのこと〜

♯京急人身
♯屏風ケ浦 https://t.co/DpdYlSLGB9

2021.10.19 19:12:26

おいおい人身事故多すぎだろ

2021.10.19 19:25:02

[関東]2021/10/19 19:15 #京急本線 屏風浦駅で発生した人身事故の影響で、上大岡〜金沢文庫駅間の運転を見合わせています。振替輸送を行っています。 #TrainDelay

2021.10.19 19:25:02

また人身事故か…はぁ

2021.10.19 19:24:59

ちくしょー人身事故😇

2021.10.19 19:24:58

京急線、屏風浦駅で人身事故。いま消防車のサイレンがすごい。杉田、屏風浦このところ人身事故ラッシュだわ。

2021.10.19 19:24:58

あーうぜーーーー。。。
サービス残業したら、脱毛の予約はキャンセルしなきゃだし、人身事故に遭うし、ほんと底辺の人間と同じことするとこーゆう着いてない運が巡ってくんだよなー。

2021.10.19 19:24:51

人身事故起こすようなやつよりは幸せなんだと言い聞かせて心を落ち着かせてる

2021.10.19 19:24:41

京急また人身事故で止まってるじゃん😢

2021.10.19 19:24:26

帰りの電車が人身事故の影響で運転見合わせてるらしいからしゃーなしJRで帰る

2021.10.19 19:24:24

人身事故〜〜〜〜〜予定が狂う〜〜〜〜

2021.10.19 19:24:24

また京急で人身事故ならぬ自爆テロ発生したよう。屛風ヶ浦ってこの前もじゃんか。自殺するなら人目につかないところでやってくれよう。

2021.10.19 19:24:22

人身事故で帰れないまじゴミ

2021.10.19 19:24:12

人身事故で電車止まっちゃった
最寄りまでは行くみたいだけど

2021.10.19 19:23:53

京急人身事故で止まっちゃって
涙目、最悪🥲🥲🥲

2021.10.19 19:23:53

屏風浦で人身事故…上大岡で足止めやん💧

2021.10.19 19:23:50

1

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします