JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!
【悲報】レジ袋有料化…

【悲報】レジ袋有料化で店員「パフェ注文した客に聞いたらどうやって持ち帰るんだよと切れられる」→「聞くのがストレス」

【悲報】レジ袋有料化で店員「パフェ注文した客に聞いたらどうやって持ち帰るんだよと切れられる」→「聞くのがストレス」

更新日: 2020年10月24日

【悲報】レジ袋有料化で店員「パフェ注文した客に聞いたらどうやって持ち帰るんだよと切れられる」→「聞くのがストレス」

レジ袋の有料化にあたり、客のマナーに頭を抱える小売店は少なくない。コンビニエンスストアで働く都内の60代女性はキャリコネニュースに、

「イヤホンをつけたままレジ前に立つ客。袋の要・不要を聞いても答えてくれない。この袋に入れろとばかりに、商品とともに小さく折り畳んだ袋を無言で出してくる客もいる。せめて広げておいてほしい」

といった声を寄せている。

出典:レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 | キャリコネニュース

みんなの声

みすみ@退職代行研究所@30_taisyoku

気になった記事です。 レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 t.co/rGk70t7eXU

返信 リツイート

ロールケーキ2020@1REIyzJw384HSWZ

🤔問題点?確かにマナー悪い客が多いから☝️仕方ないんじゃない?レジの横に大きい貼り紙に書いたらどうですか☝️⏩レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 キャリコネニュース https://t.co/xeicELlw4x @kigyo_insiderから

返信 リツイート

週刊カンノロイド🤖@knnroid

近所のオリジン弁当のお姉さんに、お箸一膳でよろしいですか?って7年間きかれてる。
/レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 キャリコネニュース https://t.co/7ir6b3yATd @kigyo_insiderより

返信 リツイート

ディラン@cyuji61

進次郎坊っちゃん、いいかげんにこの百害しかない施策を撤回して下さい。
国民が泣いてます!

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 #SmartNews https://t.co/gZP1gYCEbu

返信 リツイート

ジャンボ👶🦈と💪🥔@yamajumbo

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 キャリコネニュース https://t.co/Vaw0jIgSG1 @kigyo_insiderより

正直客側に文句言われても困るンゴ。基準クリアしてるのに有料化してるところも多いんだし社内でクリアしてほしい。

返信 リツイート

ゆえる@yueru56

いるのよ。有無聞いてキレる客。
レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 - Yahoo! JAPAN https://t.co/HLJotTc7xb

返信 リツイート

セント😇@Cent_095101

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 キャリコネニュース https://t.co/fhEL2GvqHn @kigyo_insiderから
確かに口めっちゃ疲れる 喋りすぎて頭痛くなる

返信 リツイート

ア マ ッ コ@amc_Bs3443

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」(キャリコネニュース) https://t.co/yLyFnKKOLT

食べ歩きしながら帰れバカタレ

返信 リツイート

のり@ajitsukenori072

とにかく聞かなきゃいけないって言う店側の事も分かってやれよ。怒らず笑ってどーすんのよってさ。

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」(キャリコネニュース) https://t.co/99sg8oU1qL

返信 リツイート

自宅放浪癖@j_hryk

レジサービスは全部有料かセルフでできるようにしたい。ダメ?

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 #SmartNews https://t.co/I8q2WFvrHe

返信 リツイート

咲鳴@spr_noll

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」https://t.co/Gv3Hq0nsCs

質問攻めで、客こそ疲弊してんだよ。
こういう面倒なシステムにしているのはお前ら店側だろ。自滅してんじゃねーよ。

返信 リツイート

mouseion@MouseionS

ほらみろ、こうして混乱が生じてしまっている。じゃけん、無人レジ導入しましょうね!と人件費削減に協力しろと言わんばかりの無言の圧力を感じちゃう事例だな。国は無人コンビニにしたいみたいね。 / “レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“…” https://t.co/sNctirpzxr

返信 リツイート

LRT・トラムを日本に普及させる@introduce_LRT

悪いのはその客
仮に無人レジだったら、そいつは何も言わずに有料袋を選択するだろう
レジ袋有料化が間違いではなく、害悪な人間が原因

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 #クレーマー #アホ https://t.co/Q7Ay47qFzt

返信 リツイート

Yoshi Uchi@yoshikun1600

店側も自社の儲けで会員カードとか特定の支払い方をオススメしてるのだから業務の範疇ですし
袋に入れられるかどうかとか店員の個人的な判断ミスの部類ですね

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」 https://t.co/mNZdd2Jbhz

返信 リツイート

SuperiorDragon苏必利尔龙silversurfer_a@A77Silver

レジ袋有料化に苦戦する店員「パフェを注文した客に袋の有無を聞くと“どうやって持って帰るんだよ”と激怒された」(キャリコネニュース) https://t.co/zlpZniKqmv
レジ袋が必要かどうか?を選ぶカードが店にある。必要ならサイズと値段を見てカゴに挟めば良い。頭使わなきゃ

返信 リツイート

1
  • Pinterest
  • follow us in feedly

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします