【画像】X民、ケンタッキーのチキンがスカスカ過ぎてショック→本部に苦情入れる「画像を拝見させていただきたく存じます」 X民、ケンタッキーのチキンがスカスカ過ぎてショック→本部に苦情入れる「画像を拝見させていただきたく存じます」 更新日:2024年10月24日 ponzuさん VIEW 目次 X民、ケンタッキーのチキンがスカスカ過ぎてショック→本部に苦情入れる「画像を拝見させていただきたく存じます」 X民、ケンタッキーのチキンがスカスカ過ぎてショック→本部に苦情入れる「画像を拝見させていただきたく存じます」 【悲報】ファミチキより劣るケンタッキーwww https://t.co/iVxkj0RJnj pic.twitter.com/9r2OXAeI2m— やすくん🍯🐝TL不具合 (@yasuhiii) October 23, 2024 ケンタッキー本部に苦情のメールしたら、返信が来ました📩 pic.twitter.com/HKByMYzPCc— やすくん🍯🐝TL不具合 (@yasuhiii) October 24, 2024 なんかスカスカですねぇ😳— あっさん@メテグレPLaY (@smileline_lab) October 23, 2024 普通のチキンよりひと回りくらい小さくて、びっくりしました💦お客を舐めすぎですね、悪評広まって欲しい(」´ᗜ`)」— やすくん🍯🐝TL不具合 (@yasuhiii) October 23, 2024 それなら買わないですよ開けてびっくり( ̄◇ ̄;)— あっさん@メテグレPLaY (@smileline_lab) October 23, 2024 ほんと、買わなきゃ良かったと後悔しました😭— やすくん🍯🐝TL不具合 (@yasuhiii) October 23, 2024 店舗次第って片付けたいんですかね?🤔初日に拡散したら大打撃ですもんね🤭安くするのは若い人に買って欲しいんでしょうし😂— まつ@マーケティング発信者 (@cazz666) October 24, 2024 思惑通り、広まっちゃいました😭— やすくん🍯🐝TL不具合 (@yasuhiii) October 24, 2024 やったんだね、カスハラ。な~んて、こう言うのは、カスハラなんて言いません。言うべき事は、ハッキリと、堂々と言う。取り敢えずは良かったね🤗— 若山佳明 (@abcd11221017121) October 24, 2024 やってやりましたよ、黙ってられないのでw😂— やすくん🍯🐝TL不具合 (@yasuhiii) October 24, 2024 普段から食べていないので普通の状態がわかりません😂— emi🔰初心者 (@emily04170417) October 24, 2024 別にクレーム入れる程のモノでもなくね器ちっさ。— ドライちゃん (@katoridry) October 24, 2024 某回転寿司は返信もなかったやで— リボルディングドック (@genpuku_third) October 24, 2024 良かったですね♡— believe (@Kannfu2) October 24, 2024 店に問題が有った様に言ってますが随分前からショボいチキンしか売ってません!チキンは本部で配送してるわけで利益上げるための本部方針には違い無い会社そのものが昔とは低下している— ottoto10😅 (@ottoto101) October 24, 2024 味付きチキン頼んだときにスライスチーズみたいな薄さででてきたからなんだこれってフォーム送ったら店舗でチキンとチョコパイそれぞれ2個貰えた— にしひろ (@nikonikoorochi) October 24, 2024 物価の高騰とかで小さくなってるんじゃないの?知らんけど思った事本部に言ったら対応してくれるのケンタッキー優しいですね— RYO | 楽しく生きる| (@ryo19900925) October 24, 2024 私も同じ文面を受け取りましたが、画像を送っても謝罪なんかしてきませんでした。画像を送っても、KFCは開き直りしてきます。無礼な返信してくるだけです。#KFC #ケンタッキー #ケンタッキーフライドチキン #開き直りの逆ギレ #二度と行かない #最悪なカスタマーサービス— Kanno (@Kan58x2437) October 24, 2024 1