【悲報】サイゼリヤもついにスマホが必要なセルフオーダー制導入「客に負担かけすぎ」「店員さんも他の業務に専念できる」利用者の賛否分かれる サイゼリヤもついにスマホが必要なセルフオーダー制導入「客に負担かけすぎ」「店員さんも他の業務に専念できる」利用者の賛否分かれる 更新日:2024年07月09日 ponzuさん VIEW 目次 サイゼリヤもついにスマホが必要なセルフオーダー制導入「客に負担かけすぎ」「店員さんも他の業務に専念できる」利用者の賛否分かれる みんなの声 サイゼリヤもついにスマホが必要なセルフオーダー制導入「客に負担かけすぎ」「店員さんも他の業務に専念できる」利用者の賛否分かれる サイゼリヤもセルフオーダーとは😨😨飲食関係 暴走してないかい?😨😨客に負担かけすぎ。😨😨 pic.twitter.com/weMUcU5jqB— すなっきぃ〜〜 (@HctZwa) April 25, 2024 今回は従業員の方を呼び対処しました。今度行く時はセルフオーダーやってみるつもりです。— すなっきぃ〜〜 (@HctZwa) April 27, 2024 みんなの声 せめてタブレットにするべきでしょう😱何で客が自分のスマホで注文しなきゃなんね~んだ😅— 隆昌【シン·れいわ】 (@seedoffreedam) April 25, 2024 この程度が負担だなんて普段何もしてないんだね— 年数(DQXからくり) (@toshi_002002) April 27, 2024 そう思うなら自炊すればいい— とりかわ (@ClLYgXYb419PaVc) April 26, 2024 相応の人件費上げて相応に価格に乗せられるのとどちらがよろしいでしょうか?— 僕のGoodChill (@GoodChill2) April 27, 2024 コミ障な自分でも安心してじっくり選べるし(笑)、オーダーミスや間違えて運ばれるリスクも減る。店員さんも他の業務に専念できてwin-winじゃないかな🤔。— 無農薬 輪尾狐猿(笑)a.k.a.知世ッタ (@tomoyotosakura) April 27, 2024 こういう人達が消え去れば居心地良くなるんだろうな— マゲ👀 (@P9pqQeBHPGYqbrj) April 27, 2024 アプリ導入なしだし負担になってない。— プロダパンダ (@puradapanda) April 27, 2024 最近のサイゼの主流だし、このシステムがそんなに気に食わないなら利用するな値段相当のサービスなんだから、それならもっとお金払ってどっかいけ— ༒RK_211༒ (@JNR_Series211) April 25, 2024 今まで客が店に負担をかけすぎてただけではそれともその分値段が高くなるのがお望み?— 黒戌堂プロダクツ (@kuroinudo) April 25, 2024 勉強して選挙行きましょう— ブラックPTA@保護者住民奴隷解放運動 (@bye2blackpta) April 27, 2024 断然セルフオーダー大歓迎派だなぁ。— 森和孝(国際Web3弁護士@🇸🇬&ドバイ&🇸🇦) (@mori_kazutaka) May 2, 2024 むしろこっちの方が楽でいいだろうに…— ゆ@温泉ソムリエマスター (@LcqNZ3bCStOVUOz) April 25, 2024 安く食べていただく為の企業努力です嫌なら高い金出して、注文取りに来てくれるお店に行って下さい— 岡山のグルメ探訪 (@gurume_no59232) April 25, 2024 いいじゃないか別にその位( ̄▽ ̄)— HK 初台 賢(はつだい けん) (@hk_seven_seas) April 25, 2024 サイゼはホールスタッフが少なくてベル押しても中々来ないことが多いので、この仕組みは助かります。面倒だと不満を持つお客さんもいるでしょうが、よく行く客は頼む品も決まってたりするので、むしろ好感を持って受け入れられそうです。— 11アイランド🦌 (@11island) April 25, 2024 上に希望なら店員呼べって書いてるんだからそうすりゃええやん— 黒ヤギ@鴎党 (@wagyuchibalotte) April 25, 2024 リプ返しでもその場その場で言ってる事チグハグさせてて香ばしい・・・— セレシス@mayの民 (@whitesnow25) April 27, 2024 高い店行けば解決。価格維持は企業努力。— tk4 (@tk468291118) April 25, 2024 Turn old photos into videos with AI pic.twitter.com/VLpCqBj0X9— Visual feast (@visualfeastwang) July 4, 2024 1