【動画】NTT、クレーマーの声をずんだもんの声に変換する技術を開発「なんてことなのだ!」「ぼくはおこっているのだっ」 NTT、クレーマーの声をずんだもんの声に変換する技術を開発「なんてことなのだ!」「ぼくはおこっているのだっ」 更新日:2024年06月19日 ponzuさん VIEW 目次 NTT、クレーマーの声をずんだもんの声に変換する技術を開発「なんてことなのだ!」「ぼくはおこっているのだっ」 NTT、クレーマーの声をずんだもんの声に変換する技術を開発「なんてことなのだ!」「ぼくはおこっているのだっ」 【NTTグループ 】新技術公開 リアルタイムで“別人の声色や話し方”に変換 出典元:YouTube NTT、クレーマーの声をずんだもんに変換する技術を開発https://t.co/bL5fsLmW3T— コノユビニュース🛰 (@konoyubtmr) June 18, 2024 ずんだもんへの熱い風評被害が起きそ— スネさん (@su_ne_sa_n) June 19, 2024 なんスか— milkypia (@milkypia) June 19, 2024 心穏やかに対応できるなwww絶対ストレス値下がると思うwww— すすき (@kontaro_5891) June 19, 2024 なんてことなのだ!— 株主優待𝕏ずんだもん🫛 (@kabuzunda) June 19, 2024 これ、ホテルにも欲しいです!モンスタークレーマー対策にもってこいですね!— 松根 一義@無人ホテルの専門家 (@matzne_kazyoshi) June 19, 2024 電話対応が楽になりますねー— 1173bB@Plug(ぷ~)さん (@Plug_in_Hybrid) June 19, 2024 ぼくはおこっているのだっもっとえらい人を呼んできて欲しいのだ!あ!笑わないで欲しいのだ!— Miyan_ (@miyan_) June 19, 2024 なーぜずんだもん?— 汐吹きジョニー/八十栄福祐/yasoe-fukusuke (@newsmatomenai) June 19, 2024 選べるのが良いですね🥰— らら@気になるアイテムや情報を紹介します♪ (@butsurai) June 19, 2024 初見は帰れなのだ— Benwhisper Jr (@benboe004) June 19, 2024 クレーマーずんだモン「お前の態度が気に入らないのだ。上役じゃないと話にならないのだ。早く出すのだ」こんな感じに口調までずんだ化したら、ストレスがちょっと和らぐかも🤔..— Sneha Singh (@sn_eha1im) June 19, 2024 いい加減にするのだ!責任者を呼ぶのだ!— たかりゃん (@kakitaka) June 19, 2024 「何を笑っているのだ?こっちは真面目なのだ。」— ささひで_𝕏 (@hides_1003) June 19, 2024 どっちかと言うと「知るか!ボケ!」を「誠に大変申し訳ございません...」に変換する技術が必要じゃね?— 長射程おっさん (@highSpecOSSAN) June 19, 2024 雪ちゃんも追加しておもしれー女がずっとクレーム付けてくる事故にしようぜ!!— レオン大差 (@leon_taisa) June 19, 2024 「どう責任を取ってくれるのだ!」「責任者を呼べなのだっ!」— れば (@Reva_Tain) June 19, 2024 1