詳細検索

検索対象

まとめダネ!
【悲報】高島屋ケーキ…

【悲報】高島屋ケーキに苦情900件「凍った状態でつぶれていた」→製造会社「なぜか原因分からない」、配送したヤマト運輸「捜査中」

高島屋ケーキに苦情900件「凍った状態でつぶれていた」→製造会社「なぜか原因分からない」、配送したヤマト運輸「捜査中」

更新日:

高島屋ケーキに苦情900件「凍った状態でつぶれていた」→製造会社「なぜか原因分からない」、配送したヤマト運輸「捜査中」

 百貨店大手の高島屋がオンラインで販売したクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届けられた問題で、同様のケースが25日も相次いだことが、同社への取材でわかった。

 高島屋によると、ケーキは事前に約2900個の注文を受け付け、22〜25日に配送された。23日から「ケーキが崩れていた」との苦情が入り始め、25日午後8時までに約900件に達した。

出典:崩れたクリスマスケーキ、高島屋への苦情900件に拡大…「凍った状態でつぶれていた」(読売新聞)|dメニューニュース(NTTドコモ)

みんなの声

1