ponzuさん
VIEW
高島屋ケーキに苦情900件「凍った状態でつぶれていた」→製造会社「なぜか原因分からない」、配送したヤマト運輸「捜査中」
百貨店大手の高島屋がオンラインで販売したクリスマスケーキの一部が崩れた状態で購入者に届けられた問題で、同様のケースが25日も相次いだことが、同社への取材でわかった。
高島屋によると、ケーキは事前に約2900個の注文を受け付け、22〜25日に配送された。23日から「ケーキが崩れていた」との苦情が入り始め、25日午後8時までに約900件に達した。
出典:崩れたクリスマスケーキ、高島屋への苦情900件に拡大…「凍った状態でつぶれていた」(読売新聞)|dメニューニュース(NTTドコモ)
本来、届くはずだったのは、フリルのような形のクリームで飾られたクリスマスケーキ。ところが、一部の購入者には、ぐちゃぐちゃに崩れた状態で届き、販売した百貨店「高島屋」が謝罪する事態となりました。ケーキ
みんなの声
1