JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!
【画像】「すき家」で…

【画像】「すき家」で注文した牛丼に髪の毛→「店員に言ったら誤りもしないでソッコー奪っていた」あり得ない対応に騒ぎが大きくなりすぎて公式が謝罪

「すき家」で注文した牛丼に髪の毛→「店員に言ったら誤りもしないでソッコー奪っていた」あり得ない対応に騒ぎが大きくなりすぎて公式が謝罪

更新日:

【画像】「すき家」で注文した牛丼に髪の毛→「店員に言ったら誤りもしないでソッコー奪っていた」あり得ない対応に騒ぎが大きくなりすぎて公式が謝罪

 牛丼チェーン「すき家」の店舗を利用した客が、注文した牛丼に他人の髪の毛が入っていたことを指摘すると、従業員は謝罪もせず奪い取るように商品を片付けたと、X(旧ツイッター)で苦言を呈した。

 すき家広報担当は、J-CASTニュースの取材に、「(従業員が)謝罪をせず、すぐに商品を下げてしまったことを確認しています」と事実を認めて経緯を説明。「不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っています」と謝罪した。

■「何も謝らずすぐ作り直しますねーと一言」

 問題の発端となったのは、とあるXユーザーによる2023年8月13日の投稿だ。すき家で注文した牛丼に他人の髪の毛が入っていたと報告し、その後の従業員の対応に苦言を呈した。実際に混入している様子も写真で紹介している。

出典:「すき家」牛丼に髪の毛混入→店員呼ぶも想定外の事態 店舗責任者「マニュアル度外視の滅茶苦茶な対応だった」...広報も謝罪(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

みんなの声

1

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします