ponzuさん
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【改悪】「刀剣乱舞ONLINE」重疲労状態のまま刀剣男士を5回連続出撃させると疲労困憊状態になってしまう「周回ゲーなのにネガティブ要素」
みんなの声
あ~、疲労改修について愚痴ろうと思ってたら既にトレンド入りしてたわ😅 うん、まぁ…、オーバーに言うわけじゃなく、これは完全に引退案件だもんね。ただの周回ゲーから周回を取ったら「遊ぶな」って言ってるような物だし。何故運営はこれを会議で「良」としたのか…。#とうらぶリニューアル https://t.co/QoREsBJ59m
内番に関しては、終わった時にどこが上昇したのか分からない(画像参照)
今までは上がらなくても+0と表示されていたものが無いためどうなってるのか分からない https://t.co/mXpk2RDkW5
いいアプデとは言いきれないけどまぁ…うん…それはそうと周回ゲーなのに周回出来ないのは問題では?疲労困憊実装はいいけどそんな…めんどい…あと慣れない…
とうらぶくん疲労度はさすがに改悪だと思うんだ……
君は周回ゲーなの忘れないで
素晴らしすぎます。疲労が溜まる週の真ん中に朝活しているアナタは。爆弾低気圧で強い雨と風でも、周回ゲーだと文句言いながらも、今日も一歩を踏み出してるんだから。毎日のコツコツした積み重ねが、未来をあかるく照らしてくれるはず。この調子で朝活頑張りましょう。
実はこのツイートには⇒
疲労度を可視化できるようになりました!→疲労度管理が楽になるホワイト本丸改革かと思ったら真逆だったっていうね……周回ゲーが周回効率下げる下方修正入れるのはまずいですよ運営ちゃん。
周回ゲートレンド入りしてるな
気力も疲労度も4文字未満だからトレンドに入らないの辛い
私は周回ゲーって入れて呟いて燃やすのに加担するよ
疲労関連で周回ゲー殺しらしいね…頑張れ無課金審神者たち
疲労度に改修入るの確か2度目だったっけ…?周回ゲーなのに脳死周回要素を潰させるなら、経験値100倍&出陣した子全員疲労度も気力も全回復のボーナスステージ的な場所くらいないと釣り合わない。課金を渋ってるんじゃなくて、根本的な部分の下方修正におかしいやろっていってるの。
一睡してまた触ってみればイケるかなとか思ったけど普通に疲労困憊の表示でムリなった お前は脳死周回ゲーじゃないのか??脳死周回ができなくなったらプレイヤーのスクリーン時間さえ減るじゃん…?
周回ゲーなのに周回できない仕様って意味わからん
疲労管理不可能なんですけど
えぇ刀剣乱舞って周回ゲーじゃないの???こんな手入れも出来ないなんて周回するなって言ってる??疲労困憊専用回復アイテム買ってね♡って言ってる???やめよっかな
周回ゲーなら周回ゲーらしく「周回しやすさ」を整備してくれたら良いのに、「周回しにくさ」をあげてくる刀剣乱舞くん…😭疲労度可視化ありがとうな、ごめんな素直に喜んでやれなくて…。でもなんで中国語版みたいにしてくれなかったんです???あれだけで良かったのに…
これで疲労困憊になるのは刀剣男士じゃなくてプレーヤーだし、マイナスをゼロにする為の課金を促してもみんな課金しないでゲームから離れてくだけだと思うんだけどな
刀剣乱舞には今後も末永く続いてほしいからもっと他のポイントで課金を促してくれ
周回ゲーから周回要素とったら何も残らないよ t.co/LjLsEQ1p34
刀剣乱舞に新しさを微塵も求めてないので、live2dとか取り入れられたら死んでしまう
そんな事しなくても彼ら動いてるからァ!!!!
追加
・錬結がカンストしている子に出来ない為、全員数値カンストしている場合は日課任務の為に刀解or習合用の子に錬結しなくてはならない
あとなんか重くなってないか?
刀剣乱舞は長時間開いてても基本熱くならなかったんだけど、アプデしてから熱くなってる
他アプリ開いてないので刀剣乱舞以外が理由ってことはなさそう
あと遠征に行かせる際、部隊をスクロールして変更すると遠征中の部隊が表示される度に「遠征できません」の表示が出て邪魔
そんなことは分かってるんだよ………
あと個人的に目がチカチカする…長時間見るのに向いてない
遠征も出陣先も、今まで位置で覚えてた部分があったので慣れるまで時間がかかる
とにかく分かりにくい
現在確認されている刀剣乱舞くんの個人的改悪アプデポイント
・習合可能な刀剣男士のみ表示がまともに機能しない
・内番終了時の上昇値表示
・受取箱で複数選択不可
・ほぼ全ての工程でひと手間増えている
・カンストしている数値の色がわかりにくい(これは慣れればどうにかなる気も)