ponzuさん
VIEW
【意味深】ペッパーランチ「女性がお一人で来ても満足できる店を目指し」新装オープン→ツイ民「シャッター…、あっ…(察し)」
出店したのはJR東京駅の八重洲地下街。席の間隔に余裕があり、白を基調とした空間になっている。注文は入り口で画面にタッチし、受け取りも自分で行うセルフオーダーを採用。厨房の小型化によって同じ店舗面積でも客席にゆとりを持てるようにした。ペッパーランチはフードコートを中心に全国展開しており、滞在時間の短い男性客が主な客層だったが、女性客やファミリー層の獲得も進める。
ペッパーランチはペッパーフードサービスの主力事業だったが、令和2年に売却。同社のもう一つの主力「いきなり!ステーキ」の経営不振が続いたためで、売却後は新会社として設立されたホットパレットが運営している。
今回の出店は独立後、初の本格的な経営戦略になる。ホットパレットの松本純男代表取締役は「女性がお一人で来ても満足できる店を目指し、駅近の出店を検討する」としている。
【飯テロ】超高級食材でペッパーランチ作ったら美味すぎて言葉を失いました…【TikTokで大人気】【ビーフペッパーライス】
出典元:YouTube
【ゆっくり解説】いきなりステーキ誕生まで苦難の道のり~ペッパーランチ事件について解説!!【しくじりグルメ】
出典元:YouTube
みんなの声
女性集客(意味深)
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下
t.co/CUO0yGqItj
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下 t.co/36orGpit3S
→ 同社代表は「女性がお一人で来ても満足できる店を目指」すとの由だが、この発言は、
①強い覚悟の意思表明
②産経新聞の悪意
③15年前の事件なんて大衆は忘れてるよーw
のいずれか。
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下(産経新聞)
#Yahooニュース
t.co/mOGIZAmayJ
「女性がお一人で来ても満足できる店を目指し~」
ん?過去になんかあったの?(すっとぼけ
#ペッパーランチ
#事件
【飲食】ペッパーランチ、女性集客へイメージ一新…新店舗をオープン「女性がお一人で来ても満足できる店を目指す」 - モナニュース t.co/khZm8mVE4L
閉店時間じゃないのにシャッター降ろされそう
ペッパーランチ、女性集客へイメージ一新 新店舗をオープン「女性がお一人で来ても満足できる店を目指す」★2 ステーキチェーン「ペッパーランチ」を運営するホットパレット(東京都江東区)は21日、東京・ ⇒ 2MM(2chブックマーク) t.co/vb0TfPaXmW
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下(産経新聞)
#Yahooニュース
t.co/elUdBqd2M7 ペッパーランチ 地下 女性1人 犯罪の匂いがする…
ペッパーランチが女性お一人様ターゲットとか流石に大丈夫か?って思ってしまうインターネット老人会
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下(産経新聞)
#Yahooニュース
t.co/fopzE4WoQa
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン シャッターガラガラ…
t.co/wi9LAl8rsPペッパーランチが女性集客へイメージ一新_新店舗21日オープン_シャッターガラガラ/
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下(産経新聞)
#Yahooニュース
t.co/gt8b4RQn4a
「女性がお一人で来ても満足できる店を目指し、駅近の出店を検討する」
経営が変わったとはいえ、事件が事件だっただけに難しいんじゃないかのぅ?
気にはしてるんだな…>女性がお一人で来ても満足できる店を目指し|ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下(産経新聞)
#Yahooニュース
t.co/AKwKGdeGgr
今、あえて自ら言うとは(^_^;) #ペッパーランチ事件 #ツッコミどころ満載
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下 t.co/4r5B1UAYB5 @Sankei_newsから
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下(産経新聞)
#Yahooニュース
t.co/TfKuRMeliT
え?????
「女性集客」を狙うなら店名変えた方がいいって。
世間は、意外とあの事件忘れてないから。むしろこのアピールで寝た子を起こすことになるw
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下 t.co/DPVpjvqFFn
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21
日オープン 東京駅地下
t.co/VQKYxWSE6N
ペッパーランチはペッパーフードサービスの主力事業だったが、令和2年に売却。同社のもう一つの主力「いきなり!ステーキ」の経営不振が続いた為で、売却後は新会社ホットパレットが運営。
今回の出店は独立後、初の本格的な経営戦略になる。ホットパレットの松本純男代表取締役は「女性がお一人で来ても満足できる店を目指し、駅近の出店を検討する」としている。
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下 t.co/5jFLyCkLAI @Sankei_newsより
ペッパーランチが女性集客へイメージ一新 新店舗21日オープン 東京駅地下 t.co/FSbuKaxPus
>女性がお一人で来ても満足できる店を目指し、
女性お一人で来店してなにを満足させるんでしょうかねえ、、、みんな事件のこと忘れちゃった?