JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!

リプトンごちうさコラボ事件 オタクが検尿カップに注いだせいで今後のアニメコラボに暗雲「企業がコラボに二の足を踏む事態になりかねない」

世の中、やっていいことと悪いことの区別がつかない人が増えているのか。森永乳業が製造販売する紅茶「リプトン」シリーズとアニメ『ご注文はうさぎですか? BLOOM』(ごちうさ)のコラボパッケージ。商品を購入した人が、キモさの溢れる露悪的な使い方をSNSで公開するケースが相次ぎ、森永乳業が公式サイトで苦言を呈する騒ぎとなっている。(取材・文=昼間 たかし)

出典:人気アニメ「ごちうさ」コラボ紅茶、一部購入者がキモすぎる暴走 メーカー苦言 - Yahoo! JAPAN

これ悲しい、ひどい。 https://t.co/3UAnAvpqqh

2021.10.28 16:14:30

←男性

女性→

オタクがキモいんじゃなくて男オタクがキモいだけだった😅
そんで女性のごちうさファンの人たちの作品めっちゃかわいいし、アイディアに溢れててすごい。 https://t.co/aR2peeAiPv

2021.10.28 18:10:09

これを…
こうして…

\こうじゃ/
(シャロちゃんのレモンティー(意味深)) https://t.co/x6nZ2aU457

2021.10.21 17:33:01

もるくんは検尿カップに保登心愛さんの名前書いてリプトンごちうさティー飲んだの?

2021.10.30 13:44:22

今更かよ
普通にごちうさ柄のお茶検尿カップに入れて飲む奴犯罪者予備軍だと思ってる

2021.10.30 12:34:26

いやお前もごちうさコラボティーを検尿カップに淹れる側の人間やろが〜〜い!ズコー

2021.10.30 12:01:20

ごちうさリプトンブームに乗っかって鶴瓶麦茶を検尿カップで飲んでる写真うpすれば多分バズる

2021.10.30 08:26:20

ごちうさコラボのパック紅茶を検尿カップで飲む輩がいたのか。

2021.10.29 22:15:48

悲報
ワイトッモ(ミリオタ・ごちうさ厨)リプトンと検尿カップを購入した模様

2021.10.29 21:50:09

やっぱり、ごちうさパッケージのリプトンを検尿カップに入れたツイート削除されたか

2021.10.30 00:42:06

1

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします