詳細検索

検索対象

まとめダネ!

最後の添い寝がかすむほどの忠彦さんの親バカっぷり

こめつぶ@lunarmare2017

「お前は浮世離れした美人や」とタカちゃんを心配する忠彦さんに
(浮世離れは忠彦さんよ。)と呟く克子姉ちゃんに笑った。

心配だよね。
塩軍団には
カズがいるし・・・森本元(毎熊克哉)
シライケイタ版の森恒夫もいるし・・・佐久間春男(川並淳一)

#まんぷく pic.twitter.com/ICYiZDgYz1

返信 リツイート

まーぼー(実況用)🍜🐤@mabo1113

忠彦さんに見えている色の世界が右上と左下のような感じだそうでやはりチキンラーメンのパッケージはユニバーサルカラーデザインを意識して作られている事がわかった #まんぷく pic.twitter.com/xdwk5ucIgx

返信 リツイート

ドラみん@dorraming

赤と緑が区別できないなんて…ならば黄色は…もうあの鳥の伏線ですよねっ✨!?克子姉はまともな仕事とやらの忠彦さんより、自分の手が綺麗って褒めて描いてくれる忠彦さんが好きなんだよぅ!わかれよ武士むすぅ〜💦#まんぷく #ぷく絵 #まんぷく絵 pic.twitter.com/xgQyecsvwI

返信 リツイート

ぶらっくま@animalindex

あの男子たちを見たら忠彦さんの心配はごもっともだと(^▽^;) #まんぷく あああ仕事に行かねば!! pic.twitter.com/YbYXsT66Kt

返信 リツイート

yoshino@yoshinono

今朝のまんぷく、忠彦さんに笑った後に新聞開いたら真一さん出てきました
明日の大阪刑務所の1日刑務所長だそうです
#まんぷく pic.twitter.com/sZP2An3jK6

返信 リツイート

かな ドラマ鑑賞アカ@kanadorama

#まんぷく 後年、鑑定団で忠彦さんの絵が鑑定士の先生に「この画家は、戦争から戻ってきて作風ががらりと変わったんですね。それでも必死に描き続けた。商業目的でない画家なんで、入手は貴重です。大事になさってください」と褒められるところを妄想

返信 リツイート

亮太郎@ryotarochannn

トレンドに忠彦さん、タカちゃんはわかるけど浮世離れまで入ったかw

返信 リツイート

川崎ごはん@okome_saikyou

今日の忠彦さん、最高だったな…

返信 リツイート

栢乃@kayano_ginei

萌えーー!なんだこれ15分で萌え死させられた!

まんぷく反省会に行かないと!!

あと忠彦さんwww

返信 リツイート

🍎亀五郎🌻@10kame29

今日のまんぷく…最高やん…ドキッ男だらけの大乱闘からの親バカ忠彦さん 極めつけの萬平さんの腕枕 「今までの倍の笑顔」って福ちゃん可愛すぎんか…;;

返信 リツイート

すもすも文庫@tittyai69

むさ苦しい男たちの中にたかちゃんを放り込んだら危険
福ちゃんはなんだかんだで守られてきてるから
鈴さんがどんどん逞しくなってきてない?
そして親バカ忠彦さん トレンド入り
#まんぷく

返信 リツイート

はな☠️@hibihana

夫婦がいちゃいちゃしてた頃、忠彦さんはたかちゃんが心配で悶々として眠れなかったのかな…

返信 リツイート

ちゃんるー@ru_chan_0

今朝の #まんぷく 元気ポイントたくさんあった!
鈴さんの一喝 忠彦さんの溺愛
女、女〜っっ❣️ とどめの
添い寝…… ありがとうございますぅ〜
みんなのツイートも 笑うわ〜
😄😄😄

返信 リツイート

らみ⭐️盲目キリター@ramimira1004

本日のまんぷく、鈴さんの武士の娘…とゆーよりおっかさんぶりと、忠彦さんの親バカぶりが面白かったし、朝からほっこりしました(*´˘`*)♡
まんぷくはいい感じにNHKの朝ドラっぽいよね。みんな良い人だけど、ドラマとしてちゃんと成立してるし。きっと塩メンも仲良くなって男の友情になるのであろう❤️

返信 リツイート

ありま☆(´・д・`)フワッホー!@arima_f

要潤ってすごいよな。忠彦さんで二階堂でジャガーさんなんだもん。

返信 リツイート

いくえ@miotanu412

忠彦さんの心配性なかんじが絶妙な可愛さなんだよな。頑なでもなくて……。
まあこれ以上ややこしい性格の人がいたら大変だけど(鈴さんだけで充分です)

#まんぷく

返信 リツイート

絹と弓@silkymama33

私って、主人公よりもその周りでウロウロ?と個性を発揮してる人達が好きなんだなぁ…とつくづく思う。
そう思わせてくれる脚本が上手いのだ、と言うのは外せません!
鈴母さん、忠彦さん、野呂缶、牧さん…たまりませんねぇ🤩
次なるスターを密かに待っています。 ヘンかしら?私…(笑)
#まんぷく

返信 リツイート

@doppel1004

#まんぷく
忠彦さん親馬鹿~w
と思ったけどやっぱ女学生の娘を飢えた男衆の中に寄越すのは嫌だろうな…

返信 リツイート

さと@OsatokO

実は娘溺愛の忠彦さんにも、
妻を想い「がんばる」を流さずに「心配なんだ」って向き合う萬平さんにも、
夫を愛し「2人の時間も欲しいな」って素直に言葉にできる福ちゃんにも、
孫を愛おしみタカちゃんの布団かけながらおばあちゃんの顔全開になる鈴さんも、
みんな素敵。

#まんぷく

返信 リツイート

まくすけ@makusuke

画家の忠彦さんから美の賛辞を受けるタカちゃん。ストレートに表現する忠彦さん。素敵な親子♥️まんぷくは出てくる人出てくる人気持ちの良い人ばかりで朝が心地よくなるな~😊#まんぷく

返信 リツイート

ありとも@aaritomo

今朝のまんぷく。タカちゃんを心配するプンスコ忠彦さんや、塩軍団の「おんな〜!!おんな〜!!」でブフォッてなりつつも微笑ましく観てたら、最後のアレでおいおい!萬平!まだ8時14分!R指定!ってなって、看護師が入ってこないか、何度も振り返ってしまった。

返信 リツイート

fumo子@fumokov

まんぷくの忠彦さんたちがそうして否定せず褒めて育てたからタカちゃんが素直にひねくれずに育ったんだろうな。
そして奥さん大好き夫なんだなというのちょいちょい出してたけど、娘の外見もべた褒めなのは、他ならぬ美しい妻が生んだ子だぞ?!という部分もありそう

返信 リツイート

ぽっくぽん@YukoYou7

親バカ、ばばバカ万歳!愛されてる子どもを見る多幸感…ありがたや。
タカちゃんはいつもニコニコでホント可愛いもんね。忠彦さん、口には出さないけれど克子姉ちゃんの事も相当愛してるんだろな。
婿さんズ、愛妻家揃いで朝からキュンキュンし過ぎて冬はヤバいわ。
#まんぷく

返信 リツイート

かりょ🍜@est_b

忠彦さんの愛娘評が独特すぎて面白い(笑)これは神部くんなり、塩軍団の誰かなりとくっついたらえらいこっちゃ(笑)楽しみ(°▽°)

返信 リツイート

ともちん🍠@tomokoky

今日の忠彦さんもまたとても良い❗やっぱり娘のことは心配だよねぇ☺️

#まんぷく

返信 リツイート

ハル@halu0807

忠彦さん可愛いお父さんだな

返信 リツイート

1 2
  • follow us in feedly

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)