セブンイレブン 苦戦の理由がネットで話題 「弁当の底上げは徹底 客には値上げ」「長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで騙してる」 セブンイレブン 苦戦の理由がネットで話題 「弁当の底上げは徹底 客には値上げ」「長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで騙してる」 更新日:2024年10月14日 hayateさん VIEW セブンイレブン 苦戦の理由がネットで話題 「弁当の底上げは徹底 客には値上げ」「長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで騙してる」 ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算昔はセブン好きだったけど値上げが凄すぎるし、ファミマやローソンのパンやおにぎりがおいしくなったし行かなくなったな…底上げ弁当とか客を舐めすぎだし「セブンは高い、せこい」ってイメージを払拭しないとお客は戻って来ません pic.twitter.com/nsiXiJRFA8— のんびり (@nonbirimanabo) October 11, 2024 俺がセブン行くのやめた決定的なやつはこれ。底上げ底絞り釜飯セブン苦戦 pic.twitter.com/0gng6ifyhA— 𝕏ザーボンさん𝕏 (@zarbon_youtube) October 11, 2024 セブン苦戦 について、「うれしい値」なんてふざけたネーミングしとらんで、自分たちの企業活動が自社の理念に沿っているか、上層部から末端まで毎日照らしながら活動してくれ。消費者を騙し続けてきた信頼と体質は簡単には戻らんよ。ほんと頼むわ pic.twitter.com/3Her4G5c5q— 力プラス (@CAPRAS_diet) October 12, 2024 セブン苦戦ってそりゃそうだ量減らしと値上げを何年も続けてきたんだから、youtubeにはセブンイレブンの悪どいステルス値上げ動画が複数ありイメージが悪い「うれしい値」という商品もあんまり嬉しくないのが現状です…😓ロングセラー商品たった三年で値段も大きさも変わる pic.twitter.com/a5dBxr1faf— 割安株を買い続けるだけのX (@wariyasukabu) October 12, 2024 セブン苦戦って当然だろ客なめてる物価あがるまえからあげててまた挙げて一体いくらぼってんだ弁当の底上げは徹底客には値上げ pic.twitter.com/FQfFiEx64a— 侍 (@toshiyuki0029) October 11, 2024 そうじゃない、セブンはレジをバーコード以外の操作を全て客にさせるようにしたから年寄りを中心に離れていったのさ。そこ辺を調べてみ?ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信) https://t.co/3rDlv2FPpR— ミルコメたん (@one_parsec) October 11, 2024 これね。最初、意味がわからなかったのですが。この下の方にたっぷりと入っているいちご煮🍓は、絵なんです。絵。。。詐欺でしょう。もうこんなの。信じられない。セブンイレブンは、一からやり直せば? pic.twitter.com/QADc0cBdJO— 毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA (@mariyatomoko) October 12, 2024 セブン苦戦でトレンド入ってるけど、コレ見てファミマは違う意味でどうかしてるなと思ったわ pic.twitter.com/ARckmjnsw9— カニマン (@Happy_tyoris) October 12, 2024 昔はセブン一強だったけど、今はクソだもん。高いし少ないし。まあ自業自得だよね。芸術的なカサ上げの皿とかさ笑そういうのみんな、忘れないんだってw食い物の恨みは恐ろしい。ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信)#Yahooニュースhttps://t.co/9UMKanX788— しー (@siiiiisaaaaannn) October 11, 2024 セブン苦戦とかいうトレンドワード見て5年前のこれを思い出してた https://t.co/byzpaWfrSF— 野良さん.gif (@blue_noracat) October 12, 2024 セブン苦戦?本当ですか? pic.twitter.com/ytW2mWbZ2e— ちん❺ (@tinkoshounenn) October 12, 2024 ローソンファミマが増益、セブン苦戦はまあまそらそうよな他社コンビニが何とか顧客を得ようとあれこれ努力してるのが見える中で、セブンだけネットで「上底だ!詐欺パケ印刷だ!値上げだ!」って騒がれても「でもどうせお前らウチ使うじゃん?w」ってふんぞり返ってる感じあるもんな— 無死満塁無得点 (@EXEC_HERMIT) October 12, 2024 そりゃ長年悪質な弁当の上げ底やパッケージイラストで量を騙したり、詐欺レベルで中身の具材をスカスカにして客を馬鹿にしてれば、セブンの利用客が減るに決まってるわな…ローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信)#Yahooニュースhttps://t.co/IqGbDPUzl7 pic.twitter.com/sKsbicwetE— 猫ゲーマー (@fate565) October 12, 2024 セブンイレブンは値段や弁当箱詐欺もだが印刷詐欺で完全に決別しましたね…テメーの場合全然かわいそーとは思わんローソン、ファミマが増益 セブン苦戦で明暗 8月中間決算(時事通信)#Yahooニュースhttps://t.co/UsOP6YmjF1 pic.twitter.com/RgAh6EUWc3— ツイ (@tui_sidou) October 12, 2024 1