JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!
【炎上】人気スマブラ…

【炎上】人気スマブラプレイヤー「トーサ」 ゲーム操作は代行に頼んでいた→元カレに暴露され炎上 「手放してるのにゲーム操作音」

スマブラプレイヤーのトーサさんが実は代行を使ってゲーム実況などを投稿していたことが判明。両手をコントローラーから放しているのにゲームを操作する音がする動画など。みんなの反応まとめ

更新日: 2020年10月18日

【炎上】人気スマブラプレイヤー「トーサ」 ゲーム操作は代行に頼んでいた→元カレに暴露され炎上 「手放してるのにゲーム操作音」

わんころのすけ@Nakagaw42545046

トーサの代行気づく超優秀な視聴者いて草

ちなみにドンキー解説の動画で手元の写真が写っているサムネイルでした。当時はこのサムネイルを見て大半はトーサ本人の手元の写真だと思っていました。

#トーサ https://t.co/SrhqXJ5q8j

返信 リツイート

うるふ?(プロコンぶっ壊れなう)@wolf_56su

トーサ両手コントローラーから離してるのに
スマブラ動かしてる音してて草ww
あと代行でこの演技力は狂気でしかない。 https://t.co/jF28Mbph3o

返信 リツイート

◇◆やき◆◇暇人@uniuniSMM

お前ら代行したことネタにして面白いか?たしかにトーサはやってはいけないことをしたけどそれをネタにして面白がる奴もおかしいだろ。 https://t.co/KKAWSyybwD

返信 リツイート

滝沢ガレソ@takigare3

【スマブラ】高い実力とトーク力で大人気の有名"男性"スマブラプレイヤー「トーサ」さん、実は自分でプレイせず他人のプレイに声を当てていたことを"元カレ"に暴露される

様々なオンライン大会で納めてきた好成績が全て別人によるものと判明し大炎上中
頭を丸めて鎮火を図るも失敗、復帰阻止される https://t.co/IO2089Vozb

返信 リツイート

かんづめ@鯖Tube@kandume21saba

トーサさんが代行していた件についてまとめました。僕は非常に悲しいです。(ピンクドンキー使いとしても)
あと、過去にとても不可解に思う点があったので言っておきます。過去のツイキャスにて、画面を写した時、2窓でやっていましたが、その時ゲームはOBSの画面でやっていると言っていました リプへ https://t.co/MswmbMDNoO

返信 リツイート

カーク@完全敗北アイスクライマー@KARC_iceclime

トーサさんから動画、上がるようです。代行の件、ちゃんとしてほしいね https://t.co/dShgwJhaDh

返信 リツイート

ALBATO@jeygun16

トーサには幻滅したから二度と見ない

返信 リツイート

そぷれん@Esuta111tekken

トーサ、代行プレイってマジ?
今までの動画はどこまでがトーサのプレイなん??
最初から……?

返信 リツイート

ICCHI (一致)ゲームアカウント@Itti_heavygamer

トーサの代行って1キャラ1VIP辺りから始まってて草
俺が知った辺りじゃねぇかw

返信 リツイート

欠陥人間とテクノストレス@kekkanSMD

トーサのスマブラ代行事件わろた。あまりスマブラには興味なかったからショックはデカくないけど、トークは面白かったぞ。ただもう戻ってはこれまい。

返信 リツイート

ヤマイヌ@yamainu12345

トーサの件、1日1キャラVIP以降はオールドさんがプレイしてて、スマブラ以外のゲームはトーサ本人がやってたらしい。(オールドさん曰く)

返信 リツイート

ラスク@RASUKU1124

トーサまじで代行してたのほんとわろた
今後もずっと隠して、視聴者を騙そうとしてたと考えるとすげぇ精神だなw
代行してるって知って過去の煽り動画とか見ると面白すぎるw

返信 リツイート

@XEyctAe5SrvpkQ7

代行プレイで煽り系は擁護できへんなぁ〜
J!さんはその分ちゃんとやってるし普通に上手いしこの件でいちいちトーサ側の肩持ったりしてないから好感持てる

返信 リツイート

所沢。@手羽先大好き@zawa_tkr0308

トーサ 代行のやつみたけど

マジかよ!最低だな!!っていうよりかよく暴露されるまで周りに気付かれなかった実況力に賞賛を送りたいね

返信 リツイート

ガノンドロフ@G9zPSiNM63edr1B

トーサの代行してたって言うゆっくりオールドさんの動画
普通におもろいw
動画また投稿してくれないかな

返信 リツイート

デレおじ🐈"ビル"@yakusiji_tw

スマブラ界でトーサって人がプレイ代行で炎上してるけど別にチートしてるわけじゃないしどうでもええな
その代行者が上手いのは何も変わらんし

返信 リツイート

おっひー♈₄₉₅@pocket_fantasy3

トーサ代行が真実だったらむしろトーサ凄すぎないか

返信 リツイート

タケ@lklta_1

トーサって人の謝罪ツイートみると「がんばれ」とか意見多いけどスマブラ民って優しい人多いのか…?

こんなん2D格ゲー界隈で発覚したら2度と姿見せれるレベルじゃなくておもちゃにされるだろ…

返信 リツイート

そらまめ@SKY_TAMUN

トーサは今までスマブラプレーしてなかったて事かえ?
詳細please

返信 リツイート

めぐ「超求絡みといいね」@bokumegu_

@takigare3 え、コラボとかのプレイを他人にやらせてたと思うと草

返信 リツイート

1
  • Pinterest
  • follow us in feedly

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします