詳細検索

検索対象

まとめダネ!

【神対応】松屋 コロナ対策のクリア板にクレーム 「店行かない」→「もう来なくて結構です」 クレーム内容やみんなの反応まとめ

@gTqYiNHpbjIZoX7 明かにヤバイ人で草生える https://t.co/UP76WeLzs0

2020.06.11 09:49:45

こんな客二度と来なくていいなあ。これ拡散して自分に賛同が集まると思ってるところがすごい。

クレーマーの言いなりにならない松屋の対応はGOODですね。みんなクレーマーは相手にしなきゃ良い。 https://t.co/l8mIyx7rmc

2020.06.11 08:21:04

松屋さんグッジョブ👍

カスタマーの方々はこんな
アンポンタンと日々闘っていらっしゃるのね…

『お前らアンポンタンの飛沫から大事な従業員を守るためのアクリル板だよ?ブォケが!』ってきっと言いたい筈なので
代わりに呟いておきますね

ウチの近くに松屋さんないので誰か代わりに食べてきて♥ https://t.co/vVQhAGm6Ey

2020.06.11 06:11:38

松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな
他の会社も見習って欲しい

クリア板を設置した事にクレームとか意味不明でしょ
クリア板が無いことを、感染症対策の不備としてクレームするなら分かるけど https://t.co/eZVVx4A8Jv

2020.06.11 02:01:56

世の中のクレーマーって自分がクレーマーって思ってないから恐ろしいよね

こう言う訳わからん人には、冷静に対応しないとね、松屋、すごいよ

RT

2020.06.11 11:31:07

病院来てるけど、僕の目の前に

受付番号が自分より後ろの人が呼ばれた!何でだ!

と医者に噛みついてる患者がいて、松屋クレーマーと同程度だなと思ってしまったマン

2020.06.11 11:30:32

すげー松屋のクレーマーに賛同してる人ほぼヤバい奴らだ。来なくていいですってクレーム対応した人的確だな。

2020.06.11 11:25:38

すいません。

誰か私に松屋クレームの件での松屋の落ち度を教えてくれませんか。

2020.06.11 11:24:36

松屋のクレーマー対応に敬意を表して、今後牛丼のことは「牛めし」と呼びたい

2020.06.11 11:24:06

うわぁ
ただの悪質なクレーマーやん

勝手に松屋に行かなかったらいいだけ t.co/mFoJAQtATr

2020.06.11 11:22:31

@Nanaminyan77 吉野屋やなか卵にもクレームかな

松屋も松の屋も好き💕

2020.06.11 11:21:06

松屋のあれ クレーム出して暴言吐かれたってのも妄想だろ

2020.06.11 11:18:55

このご時世、飲食店に仕切り板(アクリル板等)があっても問題ないどころか、必需品になりつつあることに対して

文句を言い、店舗の本社にクレームを入れ、暴言を吐かれたと思ってそれを拡散する

……控え目に言ってうぜえ
#松屋クレーム

2020.06.11 11:13:18

松屋のクリア板云々の件、クレームの内容はさておき、もう来店しませんよ?はセーフだけどさすがに、拡散しますよ?は脅迫まがいでアウトだと思う。そもそも自分の価値観の押し付けでクレーム入れられても堪ったもんじゃないけどな。

2020.06.11 11:10:48

「いいのか?拡散するぞ!!」ってのは、やっぱり脅迫だよな。

「松屋がコロナ対策してたのでクレーム入れたらもう来なくていいと言われた」 →松屋の対応が正しいと話題 t.co/OTnyjYndkv #松屋 #クレーマー #クレーム対応

2020.06.11 11:09:24

松屋のクレーム対応、他社も追随すべきだよね。クレーマーに餌を与えないのは鉄則。

2020.06.11 11:07:52

松屋の食券買えずに券売機前でオロオロしてるジジババとか、クレーム入れてそうやなwww

2020.06.11 11:00:53

@gTqYiNHpbjIZoX7 @tantou_KAI クレーマーの隣で飯食いたくないわ

2020.06.11 10:44:41

@gTqYiNHpbjIZoX7 そもそもクリア「板」じゃなくてクリア「版」なのがもうねwww

2020.06.11 10:27:57

例えばカウンター席で客同士の感染が起きた場合、何も対策してなければ店の感染症対策の不備を指摘される

しかし、効果はさておきとりあえずクリア板を置いておけば『不十分だったかもしれないが感染症対策はやっていた』と釈明できる

2020.06.11 10:27:39

クリア板が無いと『ちゃんと感染症対策やってるのですか?』とまた別のクレームくると思うよ
どこの店も色々と感染症対策してるし、やれる事はやっとかないとさ

もし店でコロナ感染症が出ても『うちの店は様々な感染症対策をやっていました!』と言えるし

2020.06.11 09:44:05

@gTqYiNHpbjIZoX7 ほんと馬鹿ほど声が大きいですよね

2020.06.11 09:41:58

@gTqYiNHpbjIZoX7 アカウント名からしてクレームのために生きてるんでしょうね
生きにくそう

2020.06.11 08:56:22

松屋って客単価は数百円でしょ? 
クレーマーが数人いなくなっても困らないと思う

むしろ面倒な客が減って良いじゃないか

2020.06.11 02:13:09

松屋さん、それでいいです!

無意味なクレーマーを客扱いするのはムダなだけではなく、社会悪を増長させることになります。無意味なクレーマーは労働に対する侮辱です。毅然とした御社の姿勢を支持します。 t.co/crdjliZF2W

2020.06.11 01:19:19

松屋やるやん。
過剰なクレーマーは客じゃないと。
それに松屋に拘んなくてもええやん。 t.co/PcQbxm8kSr

2020.06.11 00:57:59

コロナは嘘と唱える陰謀論業界の人、松屋のクリア板(透明シート)に文句を付けるも「どうぞどうぞ」とスルーされる。 t.co/P8jNvHrfzk

2020.06.11 00:34:13

1