JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!

コレコレ配信に疑いをかけられた2名が出演中

【緊急生放送】現在大…

【緊急生放送】現在大炎上中の北海道旭川14歳女子虐め事件の加害者と言われている人物から連絡…通話で詳しく聞く

出典元:YouTube

晒されてしまった人は「間違い」でまったくのデマらしい

北海道民でもないらしい
主犯Bとツイッターでやりとりしていたため、疑いをかけられたとのこと

荒野行動で知り合っただけの友達らしい。

そのそも主犯格は女なのにこの二人は男性

まず、ねぐ(@ Az1x_1 )は男。最初からデマ情報。それに自分も含め友達庇っただけで副犯にされるとか…。今回の事件はとても痛ましい許せない事です。ですが正義感を持って行動するなら自分でしっかりとその情報の真偽を確認してからにしてほしい。今の状況だとその正義は無駄になるし、ただの誹謗中傷 https://t.co/jOWkUT7TC9

この人が晒してるけど間違いらしい

@straydrop411 こちらの配信をぜひ https://t.co/1ZoHKSbJ5B

@straydrop411 疑われているのに配信にあがらないんですか?
このままだと訴えられて負けてしまいますよ。

@_0414UTxTU マジレスすると、向こうの視聴者数=お金(時給)が上がるからやってるだけじゃないですか・・・・・

流石に非営利で動いているので、相手の営利目的に、契約等なしでは乗っかれません。(ボランティアじゃなくなってしまう)

いや、なんか、ごめんなさい

いま チャット対応の残業終わって休憩してるので
2時間くらい待って・・・

普通に時給発生しない慈善事業やってても
さすがに8時間以上の労働は無理

すまない

時給発生するならまだ考えるけれど

労働でないなら対応出来ないっす

みんなの声

コレコレさんのYouTubeライブ待機

旭川いじめ事件の加害者と言われている人から連絡らしいが・・。

まぁ、この様子で行くと某掲示板でデマを吹きかけられて、加害者と間違われた人だろうな。
とりあえず、リストに入れてるふぅとor寝癖ちゃんかあべべか・・。

期待はしてへんけども
#旭川いじめ https://t.co/da39AiYdsK https://t.co/3JzfFp8Lyu

北海道 旭川のいじめによる凍死事件。
これのいじめ加害者がYouTuberのコレコレさんと生放送で話す様だ。
どんな言い訳するんだろうか。火に油を注いで、大炎上して、逮捕されればいい。 https://t.co/HDz1MjwOVw

コレコレさんの放送、思ってたのと違った。いじめ加害者としてTwitterに晒された人が、自分じゃないって弁明。多分間違った情報を拡散されたんだろうけど。こういうデマ拡散で逮捕者出てるし、訴えられるのに。
まぁ、冷静に考えたら、加害者が出てくるわけないよな。出てきたら、絶対サイコパス。

あぁ、コレコレさんの放送に来たのは

デマを吹きかけられたと困ってる寝癖ちゃんとあべべか・・。解散

コレリスのフォロワー少なくしといて良かったわ。 https://t.co/HpvmcEHZLX

コレコレが今旭川の自殺の件について取り上げてるけど主犯が助けを求めてコレコレに連絡するの草
一生引き連れよ

東名高速の犯人のデマ流した人は訴えられて自殺したんだよね
今回もデマだったらデマ被害者は訴える選択もあるし
コレリスは確定してないのに疑わない方がいいと思うな
#コレコレ

コレコレの配信に旭川いじめのか加害者出るのか?やばくね

俺の予想、まさか当たるとは思わんじゃろ・・。

本当に某掲示板にデマを吹きかけられた、寝癖ちゃんとあべべがコレコレさんの放送に来よるとは。

コレリス界隈は荒野行動界隈と違い大変やと伝えてくれw

(間違えたらその違うと言う証明が大変やけん、ややこしくなるけどね)

@masoson_free 今から見ると

「旭川いじめ事件の容疑者と疑われたあべべや寝癖ちゃんがコレコレさんの放送に来て、説明してるが
その前に下ネタツイートしたりしてコレリス界隈の女性から嫌われてるところ」

だと説明しないといけないので、難しいけども、この放送の後しっかりと生放送を見て解説するわ。。

デマ情報のリツイートって
名誉毀損で訴えられる可能性あるのによくするよなぁ
現に橋下さん勝訴してるし

ってコレコレさんのライブ聴いてて思った

旭川の加害者コレコレに凸???
それは悪手やろ…

1 2

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします