JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!

小3のチャレンジ ローマ字学習のロマちゃんの声が予想外すぎると話題に

小3のチャレンジが予想外過ぎて一生笑ってる https://t.co/cG0XTbs4Li

2022.05.14 22:01:06

予想外してくるのすこ https://t.co/4De4x7nxkj

2022.05.15 06:21:14

見た目とは違ってイケボww https://t.co/yn6yg5KjXl

2022.05.15 07:36:59

ちょっと待って
そっちのいい声かよ。カワボかと期待した。 https://t.co/n2DVsHvp9n

2022.05.15 07:56:02

🐹かと思ったら、がっつり成人男性の声で朝からむせるほど笑った。 https://t.co/FGImq7SCce

2022.05.15 07:57:57

イケボwwww https://t.co/9PUTNlGuFx

2022.05.15 08:46:17

声かっこよすぎなロマちゃん https://t.co/DVd89TW6zR

2022.05.15 08:50:35

ロマちゃん💕 https://t.co/epaYihS8m3

2022.05.15 08:59:41

マジ声出して笑ったw https://t.co/cllWRUgGK8

2022.05.15 08:59:58

いや確かにいい声だけど

キャラ的に女声だろ笑笑 https://t.co/LsiQm2PGJO

2022.05.15 09:00:12

プリキュアの妖精みたいな奴が出していい声じゃねーよ(笑) https://t.co/AYZTE9xYHA

2022.05.15 09:01:00

1

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)
※削除依頼はお問い合わせからメールでお願いいたします