JavaScriptを有効にして閲覧して下さい。
詳細検索

検索対象

まとめダネ!
【嵐】嵐の公式You…

【嵐】嵐の公式YouTubeチャンネルが開設される「速攻登録した」色んな国のファンが大歓喜

嵐の公式ユーチューブチャンネルが開設され話題に。

更新日: 2019年10月09日

じゃに@jani23546

これマジ⁉️ https://t.co/iad2GLbGmp

返信 リツイート

ぽんず@s_nade_pon

まじのやつじゃん!!! https://t.co/ZlVCO7X2Cp

返信 リツイート

ゆうたろう@yutaro04_arashi

ついに嵐がYoutubeに!

やったー!

すぐ登録した!笑 https://t.co/yCFJm3rn96

返信 リツイート

ハルオ@jani_ohal

はっ...やばやばやばやばやばやば https://t.co/Hn2klBJVSv

返信 リツイート

蒼穹(そら)@sein_nicht11

えっ嵐がついにYouTubeにキタ━(゚∀゚)━!?
でもこれ本当に公式で良いんだよね?

お知らせが全くこないからちょっと保留にしとく https://t.co/OtGXr7mXVo

返信 リツイート

翔夢@mahumahuyume

え、やば、、 https://t.co/K0Yl3MCujU

返信 リツイート

りっちゃん。@osanmr

え?まじで??

びっくりなんだが。

とりあ、登録ちゃっかりした🥰🥰 https://t.co/Xi7RppxIin

返信 リツイート

ぽけはむ@pocket86star

(〃´ω`〃)💙❤️💛💚💜 https://t.co/hth8yL65cm

返信 リツイート

✞SHION✞@SHION_CHUPACABR

はぁ~?......え”ぇ”ぇ“ぇ“ぇ“~~~~~~!!!!!!
.........あ”ぁ”? https://t.co/tALb5LWBzw

返信 リツイート

ハル@haru_kuma_haru

truthある✨゚゚(*´ `* )°゚ https://t.co/NBwaX6HKSR

返信 リツイート

いるかのしっぽ@bluefronta

え、嵐がYouTube?おおお?✨ https://t.co/r7OLAFGo4H

返信 リツイート

まいか@maikarashi2038

あぁぁぁぁぁぁ幸せ!!!!! https://t.co/vYVJ5BEGM7

返信 リツイート

짐토버🐥해오름달 열아흐레(cej51244)🐳@uky5124

유튜브도???? 헐....진짜 격세지감(할모니 https://t.co/zNBopVU8tG

返信 リツイート

I'm a Sho girl ~~@coralie_r13

2019 people, here we are! Rewards for being patient are real 😭 thank you world 💖 https://t.co/h05kgfupPW

返信 リツイート

∞㋮㋷㋷∞当選祈願💛@love_3987

エイトも可能性あるか? https://t.co/aZv2K25Rdk

返信 リツイート

yayoi@yayoi41944146

ありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ https://t.co/8nTCWgC0g9

返信 リツイート

まりな@0915_himemari

これだから俺たちの嵐は最高だよなっ………ありがたし… https://t.co/KTBOZvGXma

返信 リツイート

みーみ🍉🐰@MiMi_hesi118

みんなチャンネル登録しようね 公式で曲が聴けるよ\( ˊ꒳​ˋ )/♡ https://t.co/50lIB49AlH

返信 リツイート

しの@shino_tan2

これは…!? https://t.co/9TGiQ8h74C

返信 リツイート

Penty07(うっちー)@tiopon777

嵐のMVと曲がyoutubeで見れるとか神かよ! https://t.co/byZOHLM7WS

返信 リツイート

瑛司@Eiji_Kakegawa

何か最近有名人の参入多くないか? https://t.co/LPvmpZqQ69

返信 リツイート

マイ@Mausewolke

Arashi stuff on Youtube???? Johnny really is dead! https://t.co/4BF1fj0ZgI

返信 リツイート

まーこ🍅@we_ys_so_tk

Monsterのビジュ良すぎて思わず登録した https://t.co/V9Ba36CKN1

返信 リツイート

なーたん🍒🍼@naa_QK

えっ、幸せすぎる😭💖即チャンネル登録した!!! https://t.co/ts7LNU2lmD

返信 リツイート

アヤメ@SakuranoAyame

え、マジで😆⤴⤴
公式だから堂々と見れるね! https://t.co/FVgKaZsIeV

返信 リツイート

ひよ@jirachidao

笑っちゃったすごーいね🤣 https://t.co/ykXTvowQaT

返信 リツイート

りょーすけ@pon_sbh1013

嵐のPVがYouTubeで見れる世界線やば
https://t.co/tVFVrr1pnP

返信 リツイート

1 2 3 4 5
  • follow us in feedly

コメントを投稿する

名前
本文(必須)

※コメントの番号の前に「>>」をつけると、そのコメントに返信できます(例:>>1)